新人や素人は素股が不得意

ヘルスは店舗の個室でサービスが提供されます。
自分に順番が回ってくるまで待ち合い室で待たされることになるのですが、他のお客さんと一緒に待つとなるとすごく気まずいですよね?

「同じ事をするのが目的なんだから別に気にならない・・」

とおっしゃる方もいらっしゃいますが、できるだけ誰にも会いたくないという場合は困ります。

そういうこともあり、無店舗型の風俗を利用する方が増えているのではないかと思われるのですが、ヘルスも個室の待ち合い室となっているところはありますので、そういうお店を探してみるのもいいんじゃないでしょうか?

ヘルスは料金が安いという事もあり、まだまだ多くの男性が利用しています。
基本的なサービスは、キス・フェラ・全身リップ・シックスナイン・素股・パイズリという感じになっていますが、現代は「素股」を楽しむ男性が多くなっているようです。

非本番ですからできるだけ挿入しているようなシチュエーションを楽しみたいという事なのだと思いますが、女性によって上手い下手がありますので、素股を目的とする男性には風俗嬢の「プロフィール」をチェックしていただきたいと思います。
新人とか素人となっている女性は素股があまり得意ではないということが多いので、長く働いていそうな子から選んでみるといいでしょう。

風俗嬢のテンションに合わせる

風俗で遊ぶと女性によってテンションが違うのがわかると思います。
若い子でもすごく控えめな感じの子もいるのでしっとりした時間を楽しみたい方にも、ノリノリな感じで遊びたい方も満足できるひとときとなるんじゃないかと思います。

風俗の遊び方としては、まず女性と仲良くなる事なんですが、60分というコースだと最初の10分ぐらいは自分の事を知ってもらうための時間としていただき、「自己紹介」などの会話をして、女性に「安心」してもらうようにしましょう。

風俗で働く女性たちは、年齢層も幅広いので、選んだ女性のタイプに合わせていただく必要があります。
対面してすぐにその子のタイプはわかると思うんですが、「ギャップ」がある子もいますので、様子を伺いながら会話をしてみてもいいかもしれませんね。

エッチな事を楽しませてくれる相手ですので、多少の気遣いは必要です。
優しくしないとサービスは提供されないという事もしっかり理解した上で、女性への接し方もよく考えていただきたいと思います。
風俗嬢はあまりにもテンションが高い男性だと疲れてしまうようなので、女性の反応を見ながら楽しむようにして下さい。

新着情報

◆2014/10/20
浴室プレイがラクでいいを新規投稿しました。
◆2014/10/20
ご希望の雰囲気を実現を新規投稿しました。
◆2014/10/20
慣れている場所で楽しむを新規投稿しました。
◆2014/10/20
新人や素人は素股が不得意を新規投稿しました。
◆2014/10/20
サイトマップを新規投稿しました。